2014年06月15日

リップ独自の3種の敏感肌専用

年間1000人以上のお客様がご来店されますが
お肌に不安がある方は本当に多いです。
過去にお肌トラブル、シェービングでのトラブル、
ましてご来店時は自分の結婚式、カミソリでの施術の為 
特に心配だと遠くは、千葉県銚子・群馬・能登・静岡、
高知から飛行機でとか、静岡から新幹線・・・
東京などからは 今では普通になってしまいました。
本当に嬉しい事ですが、お式に向けてのシェービングに
大きな不安がある方がこれほど多いとは・・・
女性にとっては、確かに一生に一度の大イベント
綺麗には成りたいけどお肌も心配・・・当然だと思います。
失敗などは許されないとシェービングを施術する私達でさえ
真剣にそう感じます。

リップでは、年々敏感肌の方が多くなっていますが
どうも口コミなどで敏感肌の方が集まって来ている様です。
私たちリップの人間は、敏感肌の方が多くなって
緊張感はどんどん大きくなって、慎重さも大きくなって
とっても厳しいと感じる日も多くなっていますが
現在のまま超敏感肌の方のシェービングクリアー率100%のまま
続けていける様に 更なる独自の超敏感肌専用シェービングを
研究していきます。

ブライダルシェービングに自信のカットサロン リップ | 横浜市


posted by リップスタッフ at 12:24 | レディースシェービング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする