2015年02月08日

2月中旬以降から予約が取れない日が・・・

今年も昨年に引き続きとっても不景気で、
お式を挙げられる方が少ないようですが
それでも春の2月末からは結婚式の春のピークが始まり
予約をお受けできずご迷惑をお掛けしてしまう時期に、
予約が取れなかった方には大変に申し訳なく思います。
少しでも多くの皆さんにリップのシェービングをと思って 
いつも深夜12時近くまでは頑張っていますが
それも限界で 今は寝る時間の確保が大変・・・

もっと安価で技術の高いサロンが
世の中たくさんあれば花嫁さんも
助かると思うのですが・・・

リップでも新たなスタッフを入れようと
努力はしているのですが中々それも難しいです。
やはり技術がある程度は高いスタッフでないと
スタッフ同士に大きな技術差があっては
良くない事だと思いますので・・・
シェービング技術が高い方がいましたら
直ぐにでもお願いしたいと思いますが・・・

ブライダルシェービングに自信のカットサロン リップ | 横浜市

posted by リップスタッフ at 07:14 | ブライダルシェービング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする